秋ですねぇ

食欲の秋 芸術の秋 スポーツの秋 。。。。みなさん秋を楽しんでいますか?

さて 今日は運動会です やるでぇ

! !   笑

 ! 勝負 ! 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆  ファイト!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ポーズを決めて

 がんばるでぇ♡♡

。。。。。。。選手宣誓

 高らかに♪

みんなぁ 準備体操もしっかりするで☆ せーのっ♪

 ほいっ☆

 はいっ☆

 それっ☆

「ワハハー♡」 「それ がんばってー♡」 「こっちこっち!」

赤組 白組  燃えています☆☆ みなさん声もよく出ています 笑

おたまリレー (こちら 意外と難易度が高いんですよ)

 

お次 パン食いならぬ バウムクーヘン食い競争

 

 何やら仕掛けが 

準備も大変なんです 笑   (取りやすいように少ーし仕掛けを ね♡)

 ギラギラしてます笑

 皆さん! 安全第一でお願いしますっ

 !!

 

ナイスショット♡ ベストショット♡ みんな いい表情です♡

 

 ゲット♡ ゲット♡

番外編 笑

スタッフの競技は 椅子取りゲーム

女同士 本気の戦い!「みんなぁ 応援ヨロシク」

 ♪

♪♪

 キャー笑

 ♪

最後の戦い  ♪♪ ♪

 負けたぁー 笑笑

  爆笑

あー 笑いすぎて おなかが痛い☆

 最後は玉入れー!

こいっ!

 ☆

 興奮しております!!立ち上がり続出 ひぃー

審査委員から注意が入ります ♪ ピンポンパンポーン ♪

 立ち上がりダメでーす 追いかけたらダメですー

さすが 土佐のはちきん☆☆ 強いねぇ

 えいっ

 ほいほいっ

 ふぅー(職員が 笑)

 得点発表 じゃんっ

 紅組 勝利☆

 

 ♡♡

 ♡♡

お疲れ様でした! さ 水分補給の後は

運動会弁当を♡ 

 

あー 笑った笑った

 

 

来年も 頑張るでぇ☆

 

 

 

 

 

白組さん