集家入居者・スタッフの美味しいお楽しみ

不定期なんですが 笑 本日は ぼうしパンの日ですよ

じじゃーん   

朝から準備に追われます パン生地が主役ですから温度調節もしながらね(暑)

 せっせ せっせ 今回は助っ人でご家族様も♡

いやぁ ありがたいですねぇ♡ うれしいですねぇ♡ ほんとに助かりました♡

 真剣

 66個作りますよ☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

「ちょっとすみませんねぇ」

「おじゃましまーす」と笑顔のマダム達が見学に 笑

 パンや

工房初めての方は驚きの声が上がります

「まぁ 本格的やねぇ」「いやぁ すごいわぁ」 ・・ほんまですよねぇ(え?)

 

そんなこんなで焼き上がりましたよ

さあ 焼き立てを皆様にお届けますよ 配達部(誰です?笑)がんばれ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

美味しい笑顔 ダイジェスト版です♡

   

ね♡ 皆様 とってもいい表情ですよねぇ♡♡♡

食べてみたくなったなぁ そんな貴方はスーパーやパン屋さんへぜひ 笑

 

ごちそうさまでした