こんにちは

空を見上げるとすっかり秋の空 空気が澄んでますね

さて先日は

台風で延期になっていましたJAとさのさとへお散歩にいってきましたよ

「なに?」「しらん」「とさのさと?」マダム達がザワザワザワ

。。。。。。。。。

まぁ行ってみましょ!!!

 大きいねぇ

当日 朝には雨が上がりました 

山寿会の坂を下りたらすぐにこんな素晴らしいコスモス畑があるんですよ♡

 キレイなねぇ♡

 

これは綺麗!(ほんとに綺麗なんです☆人も多くはなく・・映えます)笑

寄り道してから一路

 高須の穀物学校を目指します☆

 二宮さんがお出迎え

 私 ここは初めてやね どれどれ

季節感じる 栗御膳  ♡♡

 いただきます☆

美味しいものを頂くときは

皆 無口・・・笑

 あー 満腹です

 

それから とさのさとへ 平日ですが賑わっています!

みんなぁ 買いゆうねぇ

 さぁ、どこから回ろうかねぇ

 GO GO

 。。

 

   ニッコリ♡  

 

 記念写真撮りましょ♡

 

皆様 それぞれ買い物をして本日の外出終了です☆

お疲れ様でした♡