暖かい日が続きますね。外出したこの日は薄曇りのお天気でしたが・・

先日 外食と苺狩りをしてきましたよ。今回のお食事処は。。???

 

 

 艶々♡

結婚式場横の → → →  老舗レストラン☆

 店内には滝が(子供の時に来た事を思い出しました!)

 いちおし御前  ♡♡

メニューも豊富♪♪♪  たくさんあって悩みますなぁ♪♪

 美味しい♡   あら♡それ何?

 

  おなか一杯の後は。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆  果物はまた別腹です 笑 ☆☆☆☆☆

  迫力満点 ♡ ブーゲンビリア

 

まぁ キレイねぇーーーーー ☆☆☆ スターフルーツやバナナの木もありますよ

   みんないい笑顔 ❁❁

果物は別腹 笑  さて いちごハウスへGO!

長期戦に備えて(笑)

キャンピングチェアー持ち込み(ハウスの方に断ってます)

今回は地植え苺狩りに挑戦☆☆

  さすが 別腹♡

 あまーい♡

  旬の味覚を満喫♡ うふふ♡

 

おなかいっぱい♪そろそろ帰りましょうか。。。

さ、帰り道 地元の方情報で某早咲きの桜の名所??に寄り道です

  桜♡

 春ですなぁ♡

  大満足のご様子♪

 

菜の花❁ 桜❁ 春の花❁は心躍りますね♡♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今月は いちご狩り→ 第2弾・第3弾がありまして

それぞれ(桜の名所に寄り道コース)を予定(咲いてるかなぁ)

お楽しみに❁❁