こんにちは 暖かい日が続きますね。花粉も絶好調です

さてさて イチゴ狩り二回目に行ってきましたよ

 

 ♡♡♡

 

 ワクワク♡

今回は 苺を満喫する為 食事前に西島へGO-☆

 

いつ見ても

みなさんが「わぁー♡」「まぁ♡」と喜んでくれるこちら

 いろとりどりのブーゲンビリア♡

 ⇒ 移動して ⇒

今日のハウスは7番ですよぉー

“さちのか”食べ放題 !! (いやいつも食べ放題なんですが・・)

ほぼ ほぼほぼ貸切♡なんです

  食べちゃうよ。。

 

 

 「♡♡」

  「ん~♡」 春の味覚を満喫 ♡♡

 

おなかいっぱい。。。と言いながらも一つまた一つと

つい手が伸びてしまいますね 笑

 

☆☆ ひと休み後 ☆☆

 

今日のお昼ご飯は

 大津の ゆうゆうさんへ

豊富なメニューがあり超満員です!!(お昼時に予約席ありがとうございました♡) どーんと昼食☆(( 籠の迫力満点 笑 ))

 

 

皆様 ぺろりとほぼ完食 ☆☆☆(いちごはどこへ??)

大満足♡♡ のお声をいただきました

 

今回は残念ながら 花見の寄り道は出来ず(残念ながら桜は咲いていませんでした)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

帰設するとフロアでは制作中

 ん?? 城? まぁっ☆ 高知城の夜桜とは !!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次回はいちご狩り第3弾の予定を変更して

香美市で開催中のチューリップ祭り(なんと12万本“”)

こちらを考えていますよ  お楽しみに

 

おまけ

集家の周りでは水仙が咲きはじめ春の足音がすぐそこに。。

 春が待ち遠しいニャン♪