最近は、暖かい日が多くて 梅の花も咲いて 春が近づいていますね。

・・・花粉も舞っていますね・・・ 皆様 体調いかがですか?

さて

二月と言えば  節分☆です

  

☆☆☆☆☆鬼 登場☆☆☆☆☆

「鬼よ 悪さをしてはいけませぬ」 扉の向こうで福娘♪

♡♡♡♡♡福神? 福娘?♡♡♡♡♡

 どうぞ♡  ふふふ♡

 握手♡ 握手♡

 お部屋にも  お邪魔♡

 

元気! 元気!    鬼は外っ 福は内っ

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

節分が終われば → → → 桃の節句 早いですねぇ

さぁ、お雛様を出そうかねぇ

 「まぁ♪まぁ」

❁ひとつひとつ丁寧に❁   心躍ります♪♪

  「出来てきたねぇ」♡

 

  集家の玄関が華やかになりましたよ

その頃 2階では。。。。自分でレイアウトを決めてお雛飾りの制作中です☆

 ✄✄✄ 

  皆 思い思いに

 完成♪

 

 

おまけ

昨年

土いじりが大好きな方と玄関に植えた花も

年を越してまた咲きました❁❁❁❁❁

 

☆☆☆

春近し