こんにちは♡ 集家です

今回は前回好評だったお化粧運動教室 第2回目です

 

               お願いしまーす♡

 初めは少し表情が硬いかな??

 今回は男性も参加♡

わしゃ 場違いじゃないかのう・・とぼそりと

 

参加できるよ、大丈夫の言葉にテレ笑いで参加してくださいます♡♡

 ぱっ

 よこっ

 はいっ あたまっ

 気持ちいいねぇ♡♡

  →   おぉ♡こりゃ♡♡

  自分で丁寧にマッサージ♡

 おぉ♡

  パフも使いますよ

 

 真剣よ

  。。。

  。。。

   皆 好みを選んでお化粧をします     悩むわぁ。。 目のくぼんだところにっと

       

前回もそうでしたけど

「初めはお化粧なんか・・」「久しくしてないき・・」「ええぇ」

と どちらかと言えば苦笑いでスタートしたんですが

あら?

あらら?

皆様 笑顔♡  自分でカラーを選んで隣同士ニコニコで話も盛り上がっています

そう これなんです 不思議ですね♡

とても素敵な時間なんですよ♡♡

 

  

 

 

 

 

自分で目元やチークやリップのカラーを悩みながら選んで

自分でメイクした表情はとても素敵です

最後に先生が少しだけ手を加えてくれますがほぼほぼ皆様で仕上げたお化粧姿です

最後に記念写真を♡ 先生 ありがとうございました♪