毎週木曜日は近隣のスーパーへショッピングに出掛けます

帽子と冷房除けの上着を着て・・

「何を買うか忘れるきこれこれ」と買い物リストを見せてくれます

 

広い店内です

「あれはどこやったかねぇ」

目的の場所に向かいます

 

「あたしはゼリーが好きでねぇ どうしようか・・」

沢山の種類に悩みます

「あっ、日付を見ちょいてよ」

うん 大事なポイントです

「いやぁ 悩むわぁ」

・・・・・・・・

来週もショッピングがありますよと職員が通りすがりにナイスなアドバイス

吟味中です

買い忘れはありませんか?

無事にショッピングが終了しました

乗り降りする車内が暑くなり季節を感じますね

4月なのに初夏並みの気温の日も・・

脱水予防・脱水予防・水分補給。水分補給。

皆様、気を付けましょうね