早いもので、8月後半になってます。。

暑さも少しマシになってきたと感じてましたが、今日はムシムシします💦

毎年法人全体で開催している「秋祭り」が中止となってしまい、湯の里で開催している夏祭りは少しでも楽しんでもらいたい…との声で、密をさけながら、今日は夏祭りです🎆

出入口からも夏祭りの雰囲気~✨

湯の里の南館3階が夏祭りの会場です🍉

午前中も少しご利用者が参加しています。午後からがメインになります。

沢山の屋台が出てます~暑い日には、食べたくなるコレ🍨

今年は🍧カキ氷ではなくて、アイスなんですね♪高知はアイスクリンが有名ですが、今回はアイス「クリーム」の方です😃

外のスペースにも屋台を出して、チョコバナナ🍌と、

玉子焼き~入れ物も凝ってます☺☺

もちろん、たこ焼きもありますよ~♪ソースの匂い…たまらん(*´з`)

次の屋台は~  コレ!! 作る職員は大変そう…💦

その他にも、、  

射的にくじ引きも準備しています♪ヾ(*´∀`*)ノ

夕方から夜にかけては、花火大会も予定しています🎆

お天気が心配ですが、大丈夫でしょう☺