久しぶりの更新です(^_^;)

2月に入って、早くも後半になってきていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

インフルエンザが流行していますので「手洗い・うがい」をして、、、

美味しいものを食べて栄養つけて、しっかり休むことも忘れず予防していきましょう♪

2月に入って、暖かい日もありますが、この季節…花粉症の方を悩ます季節にもなってきています(>_<)

(投稿している私は花粉症はないのですが…)しんどそうなのを見かけることがありますね、、、(/_;)

湯の里も春への準備で、節分後に雛人形をだしました♪(*’▽’)

各フロアに頂いたものを出してます。

古くからあるものもあるので、細かい道具等…探すのが、、、(^_^;)なかなか大変だったみたいです💦

でも、出すとご利用者の皆さん集まってくれます♪少し立ち止まって見ていってくれます♪昔の話をしてくれます♪

(そんな時間が私は好きです☺)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しずつ暖かくなってきていますが、季節の変わり目は体調を崩しやすいです。

油断せず、体調管理していきましょう!身体も心も健康を…🌸