今日は「うたごえ喫茶 ゆづき」がOPENしました🍵

 

飲み物を飲みながら 歌を楽しむことができます

最初の登場は

マイク真木ではなく 「小マイク真木」さんがファミリーの皆さんと

お越し下さいました

ハワイ☀で日焼けしたそうです笑

「薔薇が咲いた」を歌って下さいました♪

続いては、美空ひばりではなく 「美空すずめ」さんが登場しました

「皆様 声援ありがとうございます」と言われたので

「すずめちゃ~ん!!!」と皆さん声援を慌てて?されていました 笑

「また会う日まで皆様お元気で。

この後 握手会があります。皆様 押さないで一列になってお並び下さい。

明日は、福岡でコンサートがあります。」

と告知もしっかりされていました

続いて

美輪明宏ではなく 「びわ明弘」さんの登場です

愛の賛歌を歌われました

オーラに圧倒されました🔥🔥🔥

最後に登場は

坂本九ではなく「坂本チュー🐭」さんが登場しました

「見上げてごらん夜空の星を」を🎸♪

大盛況のうちに終了しました

笑顔で免疫力アップです!!

↓スタンバイ中の様子です お疲れ様でした😊