2019上半期特別企画!

ゆづきで往年の「ザ・ベストテン」が開催されました♪

さあ、いってみましょう!!

まず、第10位は・・・・ピンクレディーの「UFO」!

トップバッターですこし緊張💦 でも、練習の成果が出てます出てます

続いては・・・ラッツアンドスター 「め組の人」!!

「あれは誰ちや?」「男かよ?女かよ?」と聞こえてきそうな衣装🎀

5人で振付をそろえてますが、中には怪しい人も・・・

 

そしてそして、続きましては、ピーナッツ 「恋の季節」!!!

こちらも名曲ですね☆☆☆

職員によるギター生演奏で歌を盛り上げます♪

 

いよいよクライマックスも近づいてますが、ここで、、、

舟木一夫 「高校三年生」!

学生服に身を包み・・・ううん?当時のものでしょうか?よく着れましたね(笑)~

そしてそして・・・

栄えある第一位は、9999点!!!

西城秀樹さん「ヤングマン」!!!

熱唱です~🔥🔥🔥 場内は今日一番の盛り上がり!!!

皆さんも一緒に手拍子しながら歌いました♪♪

 

最初から最後まで大盛り上がり「ザ・ベストテン」でした

 

次回はどんな歌手が登場するのかお楽しみに😊💛