園児たちから歌のプレゼント♪

だ肌寒い日もありながら、暖かさを感じる日も増えてきて、次第に春の訪れが感じられるようになってきました。

さて、今年も園児たちが、かわいらしい笑顔と歌声を届けてくれました♪

「初月保育園」の卒園間近の園児たちの合唱です。ご利用者の皆さんの前で一生懸命に歌ってくれます♪

園児たちの歌声も、そして踊りも愛くるしくて、ご利用者の皆さんからも自然と「笑顔」「拍手」が出ていました。

・・・ホール中があたたかな空気に包まれました🌸🌸🌸


そして、小さな手で、トントン♪トントン♪と「肩たたき」も。

「いつまでもお元気で長生きしてください」と園児から、ご利用者の方へ手作りの首飾りもプレゼント🎁

 

今年も素敵な歌声をありがとうございました☆☆☆

また園長をはじめ、先生の皆様、ご協力いただきまして本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

平成30年度第2回ふくし就職フェアへ参加します!!

平成31年2月9日(土)に開催のふくし就職フェアへ参加いたします。

就職フェア 案内チラシ

「山寿会」では、施設内新人研修や、外部研修参加等、サポート・フォロー体制を充実させ、「働きやすい職場」を目指しております。

また、県外施設(神奈川県横浜市、埼玉県さいたま市)勤務を含め、幅広い業務経験の機会もございます。

都会で働くことに興味がある方もお気軽にお越しください。

 

みなさまのお越しをお待ちしております☆