お知らせ

記事一覧

大きくなったね会

ファイル 83-1.jpg

今日は大きくなったね会を行いました。

第一部はくま組、ぞう組の演目でした。みんな見たもらいたい気持ちで頑張っていました。お家では何をするのか秘密にしていた子もいたようです。カードをもらいうれし泣きの子もいましたね。大人も子どもも感動でした。

ファイル 83-2.jpg

第二部はひよこ組、りす組の演目でした。ちょっと緊張したけれど、上手にお返事できました。お父さんも、お母さんも一緒に楽しんでいただきました。

ファイル 83-3.jpg

第三部はうさぎ組、こあら組の演目でした。見てほしい気持ちと、胸のドキドキの間で揺れる姿もありましたが、活き活きとした姿をたくさん出してくれました。

ファイル 83-4.jpg

皆様の協力で、あたたかく、楽しく、喜びのあふれる、大きくなったね会となりました。カードの準備から当日まで、一緒に楽しみ参加してくださった保護者の皆様、ありがとうございます。一年前と比べると、一人ひとりが本当に大きくなりましたね。今日という日が、子ども達一人ひとりの一年の成長を感じる日となれば嬉しいです。そして、毎日の子育てに奮闘している親御さんも、自分を誉めて幸せをかみしめる。そんな日であってほしいと願います。

「大好きだよ」「大きくなったね」「嬉しいね」そんなあたたかい気持ちの「ぎゅっ!」が、皆さんに届きあふれますように。


pagetop