先月(5月)にオープンした「サニーマート山手店」へ行ってきました♬

オープン当初は、人・人・人…と、混んでましたが、今日の

午後の2時ぐらいは買い物しやすいお客さんの状態でした☺

「これから買い物するで~」

「きれいなね~、こんなところにあるって知らんかった~」…と気分も上がります!!

買い物をして約1時間程度の外出でした(^^♪

湯の里の近くには、車で5分くらいの場所にもサニーマートさんがありますが、今日の場所はまた気分も変わって楽しんでいただけたようです🌸

7月~8月は時期としても暑くなるので、外出は控えて施設内の行事が主となります。また施設内の行事等アップできれば…と思っています(@^^)/~~~