新年あけてから、投稿しよう…投稿しよう…と思い、はや2月半ばになってしましました💦

昨日がすごく暖かく春が来た⁈と勘違いするくらいの気温でしたね。そのせいか、今日駐車場を見てみると、毎年早咲きの「桜」が咲いていました🌸

見にくいかもしれませんが、いくつか咲いていました。蕾も沢山あり、明日~明後日ぐらいより少しまた気温が下がると天気予報で言っていたので、少し心配しています。

少しアップにしてみた写真も📷✨

目で確認しても10弱くらいは咲いていました🌸

あと、ケアハウス集家の玄関前には、いつもケアハウスの副施設長が手入れしているプランターには沢山の花が!綺麗です🌷

それと、ケアハウス集家の東側には、梅の花も咲いていました😃

春が待ち遠しいですが、皆さん体調に気を付けてください。