高知の熱い夏!!よさこい祭りが8/9~12の4日間ありました。

踊り子の皆さんはもちろん、関係者スタッフやボランティアの方、見に行かれた方… 皆さんお疲れ様でした☺

湯の里の職員も数名踊り子として参加していました。

本祭2日間に、暑い中、湯の里へも多くの踊り子の皆さんが来てくれました~♪♬

8/10は、「子ども連合会踊り子隊」さん🌼  8/11は、「高知銀行」さん🌼

8/10 子ども連合会踊り子隊さん、ご利用者の方大喜び(*´▽`*)✨ 涙を流され

て喜ばれる方も多かったです☺

8/11 高知銀行さん、衣装の華やかさはもちろん、迫力もありました(*‘∀‘) 何より、笑顔がキラキラして素敵でした✨

2日間、よさこい祭りの雰囲気を施設の中で感じることが出来ました♬

本当にありがとうございました!!

台風も心配ですが、暑い夏はまだまだ続きそうです。

脱水にも気を付けながら、夏を乗り越えましょう!!🍉🍧