先日、入所されている方の自宅へ🏠外出してきました☺

湯の里へ入所されて1年半くらいなんですが、入所前に老人ホームや病院…

「もう10年くらい家に帰ってない」「写真で家は見るけんど、1回帰りたい」

そう話をしていて、、、よしっ!!外出しましょう♪(*^^)v

季節もちょうどだったので、イタドリやゼンマイの山菜取りも一緒にしたい!!

(↑投稿している私の希望…笑*‘∀‘)

往復1時間以上の道のりでしたが、沢山色々な話をしました♬道案内もしてもらい、ドライブしました~🚙

こんなに景色が良い場所で、休憩~お昼ご飯タイム
本当、気持ちいい!

自宅に10年以上ぶりに帰り、ご家族と少し一緒の時間を過ごし、「また帰ってこれるように元気でおろうね~」と話をしながら施設に帰ってきました。

あっ!山菜取りですが、沢山のイタドリ・ゼンマイが取れました(*^^)v

帰ってきて、皆さんにお手伝いしてもらい、剥いてくれました!美味しく炊いて頂きました🌼🌼

一生懸命で、集中してます!

令和になりましたね~✨令和初投稿!!(←私が言いたいだけ…笑)