こんにちは 暑い日が続きますね

屋内外問わず暑いですが 水分、塩分摂取 室温調整していますか?

暫くは暑く寝苦しい日が続くようです 体調に気をつけてお過ごし下さいね

 

  さて今回は!!

夏の縁日☆☆ 楽しみますよ♡♡

 

今年は1階で行います 準備準備準備・・・

 くじ引き♪

 ヨーヨー釣り♪

 え? ひよこ?? 笑

 

続きまして  美味しいもの→

  かき氷☆たこ焼き☆ 等々

そして そして

今回は みんなのリクエストにおこたえして!!

 炭をおこして  暑 暑

うなぎの蒲焼ですよーーー♡♡♡  あぁ いい匂いがぷぅーんと♪

 こんがりと焼きあげま~す

 

食べて遊んで 笑って 食べて遊んで 笑って  いい時間です❁❁

みなさま 思い思いに楽しんでおります♪

   美味し♡

 

 真剣!  勝負!

よっ☆  

 鰻をあてに 一杯  「旨いっ♪」

ご好評につき 蒲焼30人前完売いたしましたー ❁❁❁

何が当たるか  お楽しみ

 

   たくさんの笑顔 いただきました❁

 

楽しい 美味しい 一日でした

さて 8月のお楽しみは 花火大会です

 

みなさん 楽しみましょうね☆

 

今年はナイアガラ増量と1×1アイス導入を計画中。。 お楽しみに(副施設長談)