こんにちは集家です

この日は集家 “ぼうしパンの日”です

午後のおやつに間に合うように頑張りますよ

入居者&ご家族&スタッフみんなに 焼きたてふわふわのぼうしパンを

無料で提供するこの企画 いいですねぇ

あ、でもこの企画は○○・○○な事情で残念ながら定期的では。。

そんな事情はおいといて。。。

スタッフが朝から準備に

 あら♪手際がいいじゃない?素質がありますねぇ

今回から若手スタッフが1名弟子入り

新たにパン職人兼 介護スタッフの道に

 副施設長の『思いきりが大事』の指導に

 なぜか悲鳴が聞こえてきました。焦っていますねぇー

 今日も最高「副施設長談」の仕上がり

たくさんのマル○ いただきました❁❁

うふふ

いい表情の皆様です

お見せできずに残念

   

次回は

6月に地域にお住まいの高齢者の方と一緒に『ぼうしパン手作り体験』を行います

パン工房⌂大活躍ですよ