こんにちは。集家です

先日の外出の様子から。。。

 

4月後半の外出行事は わんパーク高知に決定

出発前からにぎやか❁ 外出って 心が躍りますよね

 ゆづき(デイサービス)から車を借りて

今回もフル乗車 さぁ出発です!

 

お楽しみの昼食は

 某お寿司やさんにて

 寿司ランチでしたよ

   まぁ~~~♡

美味しい食事を堪能して

ワンパーク高知に到着です

さぁ 動物を見ようかねえ~

 ありゃなんぜ? 飾りもんかね?

フラミンゴを見てのお言葉

 

わんパークが初めての方もおられ質問がとびます

 生きちゅうねえ。。。意味深

 動物を見て大喜びの方も☆

 「・・・・」 。。真剣

 童心にかえり 動物と会話

穴あき看板? 照れながらもいい表情

「ちょっと 座ろうか」 休憩中

 公園で遊んでいた子供とのふれあい♡

「いくつ?」「可愛いねぇ」と質問攻め

休憩後

歩きます 歩きます 歩行訓練も兼ねてます   

 滝をくぐって

記念撮影 

 

少し時間が余ったので

 □クド?□ック?でお茶しました

 

当初お花見の予定でしたが、桜の見頃が思いのほか早く。。急きょワンパークに変更しての外出でしたが、皆さん楽しまれた様子。。ほっ

今回の参加者はかつて“〇〇の羽馬”と異名を誇る方はじめ 足が達者な方が多く楽しく運動・気分転換もできましたね。達者すぎて思い思いに歩いて行かれるのでスタッフもいい運動 気持ちのいい疲労感(笑)になりました。

 

おまけ

『ジャガーの赤ちゃん可愛かった。。みなさんもぜひ』副施設長談