4月の外出はまだまだ続きます

牧野植物園へ行きましたー

 

緑の森林浴

あぁ 気持ちいいですねぇ

  「みどりがえいねぇ」

 

 

園内のレストランに到着

 

お洒落な食事です

  「あ、美味しいわ♡ これ」

 

 

歩く歩く 今回は頑張って温室まで頼り

になります!男性スタッフ達よ 

坂道 砂利道    安全に安全に

 ゆっくり 散策

   

    おみごと❁❁

 「こりゃ 撮らないかん」記念に撮影

 ほぉ。。

 ほぉー。

 日光浴しながら つい お昼寝

 恐竜もいるよ(何故?)

高知名物 1×1 はずせない

「あっさりして美味し」 うんとえい表情❁ CMがこんろうかね

 

 

  また 来年もこようね

 

 

おまけ

『楽しかったねえ。。次はモネの庭行きたい。。。』入居者からのリクエスト

『まかしちょき!!。。。。。。。。。遠いよなあ(心の声)』副施設長談