皆様 こんにちは ここ最近冬らしい寒さが。。。 おぉ寒い

こたつに蜜柑が恋しい季節ですねぇ

さて こちらは集家の食堂です あれあれ セッティング作業が始まりましたよ

前日から機材は搬入されてました

朝食後シダックスさんが   なんかすごいぞ

この機械・日本中を回っているらしくなかなかブッキングできません

お久しぶりの回転寿司 つどいのいえ  あぁ楽しみですねぇ♡♡

 

お知らせポスターを見た皆様 前日の夕食時から寿司話が飛び交っていました

「回るって。。え?」

「 お寿司屋さんに変わるが?ここが? 」

「いやぁ 楽しみだわぁ」

「・・・・・ え?」

え? そりゃあ 驚きますよねぇ ふふふ 楽しみです♡

 

さぁさぁ オープンです ヘイ らっしゃーい

 回っていますねぇ

回るスピードも自在との事です すこしゆっくりで調整をお願いしました

 集家は定員が50人なので

一人前のお寿司をテーブルに配膳して おかわり自由にしたところ。。。。

 ぱくっ  まぁ♡♡回りゆうねぇ

あれあれ これも  。。

 大好評♡♡ 

 

 活気!! 熱気!! 大盛況

お皿 お皿の山が! 笑

後半はデザートが回っていました

デザートは別腹 笑  美味しいねぇ

 最高

無事終了しました 名残惜しいけど・・閉店です 笑

皆様に喜んでいただけましたよ♡  満腹満腹♪

 

シダックスさんありがとうございました