さて 今年最後の外出です

秋を感じに出かけますよ いざ!!

 わくわく

わぉー

観月坂♡ キレイですねぇ

 思わず歓声が上がります

続いて 東部運動公園へ向かいました

青空に映えます♡   綺麗やねぇ♡♡

 秋桜♪

はーい 目的地に到着

皆様 お疲れ様でした☆ 到着しましたよ 五台山

今回は定番の牧野ではなく 笑

展望台へGO

 さぁ 紅葉は。。。。。

 

少し早かったかな?

でも 心地よい風を感じ 自然と触れ合ってきました

 歩きますよ♡

 

 眺めは最高☆☆

 

草花を愛でながら。。。。。

 ひと休みして お茶にしよかねぇ

こちらで休憩しましょ♪

 

 何しよか? 何しよか??   景色がいいねぇ♪ ほぅ♡

白玉ぜんざい♡   ぬくうて 美味しいねぇ♪

 ほっっ

ご馳走様でした♡♡

 

・・副施設長のひとこと・・・

次の行事は。。。

集家 回転すし開店???果たして回るのか?(笑)

乞うご期待☆