さて 9月のある水曜日 今日は外出の日ですよ

今回は TOHOシネマズへ

 入居者のご希望もあり久しぶりに☆

「何? 映画館ー!」「私、来たことないき」「こんなになっちゅうが!?」

集家のマダムからしたら映画館のようで映画館ではない近未来的な建物といったところでしょうか? そうですよねぇ。。昔の松竹、東映、名画座からしたら違いすぎますものねぇ

 

   緊張

広いねぇ。。。。   漫画かね?

 まぁ 看板がでっかいねぇ 行こう 行こう☆

♡    いざ♡

 今回の映画はこちら

(ご安心ください。ちゃんと始まる前にカメラは片付けてます)

上映は少し長い時間でしたが、大画面・大音響 映画館ならではの感動が。。

「よかった!」「また連れて行ってねぇ。私が生きちゅう間に♡」と返答に困る笑

マダムジョークいただき集家に帰って来ました

(ここだけの話ですが・・ 笑)

どうかなぁ、大丈夫かな?と思いましたが、予想外に楽しまれた様子にこちらがビックリビックリ笑 でも楽しめて良かった♡また行きましょうね