7月の大きなイベント☆縁日☆

この日は午後から1階のロビーで縁日を行いますよ

朝から準備 準備 準備  さぁ 準備 準備

女性陣が せっせ せっせ  そうめん作り♪

 こちらはくじ引きかしら?

 

今回のメニューはこちら。。。

   

毎年 「やきとりは?」「ところてんは?」と頭を悩ませている実行委員さん

美味しいもの沢山ありますもの。。。

いか焼き・リンゴ飴・ポテトにはし巻きもいいねぇ

(入居者視点でお願いしますよと副施設長より) はっ そうでした笑

名物(実は今回で2度目)の鰻の蒲焼 今年もやりますよ♡ 実は予算度外視(苦笑)

午前中から炭をおこし、ちょうどよい熾火具合♡♡ さ、試食しましょう

 

会場1番乗りの方に焼き具合を味見していただきました!ふふふ

どれどれ 

「こりゃえいねぇ 得したね♡早ぅ来るもんやね」

 いい笑顔♡

「よう あぶらが乗ってこりゃ上等」と高評価です◎ ほっ(笑)

 くじ引きの商品は マグライト

(縁日終了後 これ欲しいとスタッフから声が上がりくじを引いてました 売上協力ありがとございました☆) 

金魚すくいではなく  人形すくい シュール。。

 

準備も整いました  さぁ 集家の縁日スタートです☆☆

 

 ザワザワ

 いただきます♡

 もぐもぐ  ♡美味しいっ♡

あはっ♡  思わず笑みが・・

多数の皆様より「ご飯ないかねぇ」「うな丼で食べたいねぇ」との声が・・

(ほんまやね 来年は考えますっ  副施設長の心の声)

 はふはふっ  おぉ熱かった笑

冷たくって美味しいわぁ  デリシャス♡

「あんたらぁも食べなさいや 買うちゃお!!」と優しいなぁ

 

楽しそうな美味しそうないい表情がたくさん見れました♡♡

 あちこちで

 満点の笑顔がはじけます☆

 いくでぇ  ほいっ

 ☆☆☆  ☆☆

 まさかの大人買い??

 ドキドキ♡

 

 ありがとうございました

今年も笑顔で無事終了です☆

おかげさまで大好評でした 実行スタッフのみなさんお疲れ様でした♡

来月は花火大会がありますよ☆ これまた楽しみですね♪

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

話はかわりますが

集家の一階はロビーなんです そこに素敵な作品を展示させていただいてます

  鮮やか

こちらは布生地に絵を描いているそうです 近くで見るととても繊細なんですよ

 エレベーター前に飾っていますよ

続きまして

 とても涼やか

こちらは玄関に飾っています

 

ご家族様の作品なんですよ いつもありがとうございます

大切に飾らせていただきますね