みなさま こんにちは ケアハウス集家です

先日の大雨凄かったですねぇ

梅雨に入ったのでしばらくは雨模様でしょうか?

湿度との戦いですね 笑

 

じめじめと嫌な季節ではありますが この時期ならではのお楽しみも♡

  。。根気の作業。。皆様 丁寧

  バランスを考えて貼り付

 おぉ 華やぎますねぇ♡

↑    ↑

立体的に見えるように中を膨らませたり 折り紙花紙を混ぜたりと工夫 工夫

☆☆☆☆☆ 完成作品 お見事です ☆☆☆☆☆

 

 

こちらはsoto 紫陽花

春野の六條八幡宮です。外出したこの日は残念ながら雨で車窓からの眺め。。。。

雨に濡れた紫陽花はキラキラと綺麗でしたが残念。。

 

  。。。ごはんにしようかねぇ笑

 

 

 

 

ご馳走を食べてコーヒーを飲んでアハハと笑っていい時間です♡