本日は☆  USA☆ 土佐市宇佐へお出かけ♪

青い空 青い海を見てパワーチャージ♪ 開放的で気持ちがいい!

車内では誰からともなく 童謡 ♪海♪の大合唱が。。🌊

皆様  いい景色を見て童心に返ります 唄はこぶしが聞いてます 笑 え?

ささ、食事食事♡ 今回はこちらへ

   楽しいねぇ

    あたし コレ

 それぞれのお好み昼食♪

  

「安いねぇ」「美味しいねぇ」「毎日来ようか 笑」 と大笑いしながら食事☆

見て選んで取って支払う いつもと雰囲気が違いますが 楽しそうです

「こんなん初めてやき悩む」と言いながらも笑顔で皆さん頭をフル回転

(初めての体験で質問攻めで自由な皆様と対応中のスタッフ 濃い時間です 笑)

見て選んで取って支払う 当たり前の特別です♡

 

 

食後に何か食べる?に皆さん揃って「アイスクリーム!」と

女子~♡♡

それぞれの好みを選んで ハイ いい表情♡♡♡

 

また行きましょね♪