暖かいねぇ

いや 暑いねぇ ここ数日は春を超えた暑さでした

そんな気候の良い日に。。。。。

 美しいねぇ

  駐車場へ出て

 

  桜を愛でます♡

 

こちらでは車に乗り込み→→→市内散策です お題 『 桜を探して 』 ワクワク♡

☆☆☆ さぁ どこから行こうかねぇ ☆☆☆

  みづき坂から

(( 両サイドに桜があり綺麗なんですよね♡ お散歩にもいいですよ ))

 城西公園

(( こちらも趣があります  ベンチがあり休憩もできますね ))

筆山へ  枝垂れ桜が見事!

 堀川へ

あちらこちら かるーく おきゃくをしてたり笑 写真を撮っていたり笑

。。夜用にしっかり場所取りをしているシートも笑 ←うん!本気度が伝わる 笑

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここの桜もいいねぇ  いいねぇ♡

 

ちょっと降りてみよ☆   うん いいねぇ♡

 えぃ風景やね♡ 

  見上げる ↑ うふふ♡

 

  ♡♡

「この辺りはねぇ 昔 自転車でよく通ったもんよ」

「え?どこ通るって?市内よ」

あっはっはー♪と元気よくお話して下さるマダムは94歳☆

。。。想像してみるに自転車をこぐお姿。。。うん なかなか早そうだ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さあ 散歩のあとは お茶の時間です

お店の扉を開けるとコーヒーのいい香りが漂います♪

今回はコーヒー好きな方がいて大変喜ばれましたよ♪♪

  今回はこちら♡

 おいし♡  幸せ♡♡

 

あたしは甘いのを♡ 

 

 

おまけ

 集家のいも畑の桜も満開ですよ