皆様 こんにちは 春らしい陽気が続きますね

桜ももうすぐ満開のようです

円行寺から見える山々も所々 桜色が目立つようになってきましたよ

 

さて 先日外出に行ってきました

昨年から行ってみたいなぁ♡とリクエストしていた  こちらです☆☆

 

 香南市まで足を延ばしました!!

少し遠いですけど。。。行く価値はあります♡♡♡

 迫力ーーー♡

その数12万本!! それはそれは色々な種類のチューリップが咲いておりました

すごいですなぁ☆☆☆

初めてのこちら 参加されたマダム達も「まぁー♡」「すごい!」 大喜びです❁

「もぅ いついってもいいぞね」

え?? なんですって?

「いゃ ほんとぞね  私も もう100歳近いきねぇ いくならこんなとこで  きれいねぇと 言いながらぽんっといきたいわねぇ」と にっこり笑顔のマダム

。。。う・・・うん なるほど そうかも 。。。。。

(漢字に乗せるとちょっぴり切なくなるので・・ひらがなにしてみました❁❁)

何はともあれ そんな言葉も思わず出てくるくらい綺麗なんです♡

 

  

   ね♡

    ふふふ♡

  ♡♡♡

  素晴らしいねぇ♡

   撮る撮る

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「皆さん、もう一か所ありますが? どうです?疲れていませんか?」の声に

「行く行く♡」「せっかくですもの♡」素敵な皆さんです

ブーンと車を走らせて→→ “桃源郷” 西川花公園まで→→

   こちらは車からでしたが

 「はぁ~~♡」綺麗ですねぇ

こちらはSNSでも有名ですね♡ たしかに映えますね 笑

この辺りだけ景色が違います♡♡

ドライブがてら皆様もぜひ☆☆