先日 行いました。 “新年会” 

 どんっ☆ “にぎり寿司”

 

おかわり自由です  嬉しいですねぇ

厨房さん達がその場でにぎってくれます♡♡

 

ん? 太鼓の音でしょうか??

ポンポンポン ポンポンポン と軽快な音が聞こえてきましたよ♪♪♪

集家 伝統の “獅子舞”

 年代ものです。ご利益有りそうでしょう 笑

開会の挨拶では

事務長の 干支にまつわる ありがた~いお話(すみません画像なしです 笑 )の後

 せーのっ ☆☆☆    ” 乾杯~ ” 

  

 

ポンポンポン♪ポンポンポン♪ “獅子舞”

あちこちで歓喜の声?  どよめき??笑

がぶりといきます    いきますよ 笑

 ご利益♡ご利益♡邪気除け❁災難除け

皆様の邪気を払いにフロアをねり歩きます  がぶり がぶりがぶりっ

 宜しくお願いします と獅子舞に丁寧な御挨拶を♡

 〆には お正月の唄を皆さんで大合唱です♪♪

   笑顔❁笑顔 無事終了

★★★★★★★★★★

先日

ご家族が お手製の “タペストリーとカレンダー”を持って来てくれました。

いつもありがとうございます  さっそく 玄関に飾らせて頂きます❁

 

 

おまけ

巷ではインフルエンザが猛威をふるっていますね

フロアでは 感染症対策の為

大型加湿器(湿度対策)次亜塩噴霧器(空間除菌)をフル稼働中です

 

 消毒 消毒 消毒 ばい菌 バイバイです

そして 消毒作業も毎日かかさず。。。せっせと。。 せっせと。。

 

みなさまも気をつけてくださいね❁❁

 風邪ひかずにがんばる ニャン♪