11月の外出の様子です      今年の秋は 暖かい日が多くて外出しやすくてよかったです❁

昼食には    こちら❁

 

「イカやぁ♡」 

「魚がおるおる~」

新鮮 新鮮  プリプリしてます♡

 お釜で炊き立てご飯 いい香りです♪

 美味しいねぇ

 五台山かぇ?

 おしゃべりしながら歩きます♪

立ち止まり  発見♡

眺め   自然の音を聴く❁

柿を見て  秋を感じる。。

 

愛でる。。   

  想う。。

 秋を満喫 

自然を楽しんだ後は・・ 何か飲みたいねぇ(笑)と寄り道を。

  ♡♡

  ふぅ~♡

 

フラペチーノ♪ フラペチーノ♪ 柚子シトラス&ティー♪ コーヒー♪

好みもそれぞれ 皆さん 洒落てますね♡

 

「あー美味しかった」「なかなか味がえい」

「美味しいけど冷やかったねぇ アイス(フラペチーノ)が」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さん普段の生活ではあまり馴染みのないカフェですが 開放的な店内やメニュー(表記がもはや謎のようです 笑)など新鮮だったようです

そうですよね 少し前までは注文したら席の前に運んでくれる「喫茶店」が主流でしたものね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

満足♡満足♡   さ、帰ろうかねぇ  満足♡満足♡

 

 

おまけ

 

玄関先の紅葉も色付きました