10月の外出は 牧野植物園にお出かけです。

お日様と時々の秋の風。。。いい季節ですね❁

 

今回のランチはこちら

 オープンと同時に人が♡

「おまたせしました~」の声に振り向くと

 「・・・・・(絶句 笑)」

ボリューム 衝撃的♡すぎて言葉が出ません 笑

 「まぁ~ すごいっ♡」

  「美味しいねえ」「味がえいねぇ」

 

 「刺身に天ぷら 豪華豪華♡」ふふふ

ボリューム満点のお料理でしたが、みなさん 絶賛♪ ご馳走様でした。

 

 

 牧野植物園では ハスの花がお出迎え❁

広場には巨大かぼちゃが飾ってあります

「ハロウィン??」「なんでぇ それ?」「まーでかい」

 持ってみました♡

  記念写真も♡

今回も 歩きに歩きます 機能訓練兼ねてます

 

 ゆっくりと秋の風を感じながら

温室まで・・

 普段見られない草花を楽しみながら

温室では森林浴のイメージ

 

「こりゃ・・なんぜよ・・」「かわっちゅうねぇ~」

 

秋の風と緑のパワーを満喫しました❁

 

帰り道 参加者から「美味しいコーヒー飲みたいね~」と

 

 こちらで寄り道することに

  たくさんのメニューから

 選ぶのも また楽し❁❁

今回の牧野植物園では 小学生の遠足や他施設から外出中の方も来られていまして皆、すれ違うたびそれぞれが挨拶を交わし・・と気持ちの良い時間を過ごしました

「こんにちは」の たった一言ですが笑顔になれる魔法の言葉です❁