秋ですねぇ。皆様いかがお過ごしですか?

食欲の秋。。芸術の秋。。スポーツの秋。。

そうです!スポーツ=運動☆☆☆運動会です!!

集家でも運動会を行いましたよ

 大和撫子な❁ あの方もこの方も・・

 皆 静かにに闘志を燃やしております

  いざ勝負っ

 

 の前に 準備体操もしっかりと☆ ラジオ体操~♪

毎年熱くなり燃える運動会❁❁❁

この時は みなさんADL(日常生活動作)が一時的にアップします↑↑↑↑

不思議ですねぇ・・・人体の不思議ですねぇ・・

 

さあ 事故の無いよう盛り上がり❁楽しみましょーう

 入居者代表による選手宣誓☝

 ~応援合戦~ 白組☆「勝つぞー!!」」

  紅組☆「オー!!」

~競技スタート~ おたまとおじゃみ・ピンポン玉をつかっての【おたまリレー】

  はよう! はよう!! ほりゃっ

  こちらは慎重派 「そぉーっとな」

 うーん真剣☆ 集中力すごいです!

 

 パン食い競争♡ 

 がぶりっ❁❁  ♪♪~

~お次~ 

 玉入れ合戦☆ 

借り物競争☆~職員対抗~ みなさまの私物を借ります

 

 

「○○さーん貸してぇ!」あたふたする職員に対して

皆様ナイスなフォローをして下さります♡

「あんた早うコレコレ」「これ持っていき!」ワッハッハーとあちこちで笑い声が

楽しく和やかに時間が過ぎます。あらっ?もう得点発表??

今年の勝者はーーー

 紅組の勝利♪♪♪でした

選手宣誓のお言葉通りの

たくさん笑い 元気に体を動かして 無事終了。

お昼ごはんは お弁当❁❁

運動後の食事 美味しいですねぇ♡

 皆様 お疲れ様でした❁

来月は またまた 帽子パンを焼きますよ☆

お楽しみに~