6月はあじさいの季節です☂

雨宿りするカエル🐸と色とりどりの紫陽花(あじさい)🌺を作りました

「遠目で見ると、また違って見えるのよね~」 と

作品を離れて見てみたり♪

皆様 真剣に配色を考えながら丁寧に丁寧に仕上げました

素敵な作品ができました♪♪

カエルの表情が可愛いです♡♡

玄関に飾っていますので、皆様見に来てくださいね☆彡

 

こちらは持ち帰り用のミニ紫陽花です。

かたつむり🐌も上手に

可愛らしく出来上がりました☆

「部屋に飾るわ♪」 と嬉しそうに鞄に入れていました😊

ご自宅でも季節を感じることができますね♪

 

高知の梅雨入りはいつ頃かな☔

今年は遅いですね☔