本日、ゆづき夏祭りを開催しました!

最初のゲストは、「とらっくよさこい(ちふれ)」(湯の里 職員)が

ゆづきに踊りに来てくれました!

2019年 よさこい大賞を受賞された有名なチームですね♪

笑顔が素敵😊

「今年は よさこい祭りが中止でしたが、来年のよさこい祭りに

向けて頑張りたいと思います」と力強く宣言してくれました!

 

続いては、こまどり姉妹ではなく「むくどり姉妹」がお越しくださいました👘

ヒット曲の「ソーラン渡り鳥」を皆さんで一緒に歌いました♪

有名な曲ですね😊

 

そして最後は、太鼓に合わせて ゆづき音頭を踊りました

あっという間に時間はすぎ、終始笑い声の尽きない、賑やかな夏祭りとなりました!